ボカ地区 In Argentina | リアル・ドラクエ

ボカ地区 In Argentina

リアル・ドラクエ

ボカ地区
アレゼンチンの首都ブエノスアイレスの東部の地区。
ラプラタ川にのぞむ港湾地区で、イタリア系住民が多い。
ブエノスでもっとも古い地区で今も古い港町の面影を留めている。

タンゴ発祥の地とも知られ、赤、朱、青などの原色で
彩られた家が並ぶ中心部の通りは有名なタンゴの曲名に
ちなんでカミニート(小道)通りと呼ばれ、観光客に人気だ。


リアル・ドラクエ
二セマラドーナもいるよ~。。。



リアル・ドラクエ

やっぱこの色がアルゼンチ色だと思う。


リアル・ドラクエ
小さな街だが、雑貨や置物、家など可愛らしいもので溢れている。

リアル・ドラクエ
ここでは色々な店でタンゴをして食事をするような形式。
折角なので嗜ませて頂いた。
やっぱりアルゼンチンの肉はうまい!!脂分が少なく、甘味がある。


リアル・ドラクエ

日本人宿で仲良くなった友達とのショット。



リアル・ドラクエ


日本にいたら話す機会や会う機会が無いが、
海外にいるとやっぱり日本人との仲が深まりやすい。






多くの方に見て頂きたい思いが強くなり


  ダウン  を貼り付けましたクラッカー


順位が上がれば自ずと拝見して頂ける人が増えると思いますひらめき電球


ポチっとするだけで救われますラブラブ!

こんな僕に愛ドキドキグッド!を 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯の方はコチラ→ ブログ村人気ブログ