TANGO In Argentina | リアル・ドラクエ

TANGO In Argentina



リアル・ドラクエ
カラファテからブエノスアイレスに飛ぶことに。。。。
バスで移動するより飛行機で移動した方が安く、しかも早い。


アルゼンチン、ブエノス・アイレスから連想するものと言ったら!?


そう!!その通り!!




リアル・ドラクエ T A N G  O





リアル・ドラクエ

久し振りの日本人宿に泊まり着いて直に見に行けることに。。。
毎週色々な所でやっているのだが、
今回見たのは値段こそ安いが、かなり人気らしく、
ブエノスのおじちゃんやおばちゃんがお勧めするものだった。



TANGO
アルゼンチンんい生まれた4分の2拍子の音楽と踊り
強調した独特のリズムは1880年頃ブエノスアイレス近郊ボカ地区の
歓楽街で盛んあった舞曲のミロンガから起こり、
キューバのハバネラの影響もあるといわれている。




リアル・ドラクエ

おっちゃんが司会やらナレーションやら唄やらを唄い 間を整える。



リアル・ドラクエ
男の人は勇ましく、女の人は煌びやかに優雅に舞い。
大人の色気をここまで醸し出した踊りは他には中々無いだろう。。。
見ているこちらが恥ずかしくなるような動きに夢中になる。



リアル・ドラクエ

帰り道でも街中でもTANGOをしている。
本当距離が近い!!でも最高やね!!


リアル・ドラクエ
本当最高やねラブラブ






多くの方に見て頂きたい思いが強くなり


  ダウン  を貼り付けましたクラッカー


順位が上がれば自ずと拝見して頂ける人が増えると思いますひらめき電球


ポチっとするだけで救われますラブラブ!

こんな僕に愛ドキドキグッド!を 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯の方はコチラ→ ブログ村人気ブログ