氷河クルーズ In Argentina | リアル・ドラクエ

氷河クルーズ In Argentina


再びアルゼンチンのカラファテに戻って来たわけですが、
まぁ~こんなにもパタゴニアと言うところは大きいものだと
来て始めて知ったわけですが、、、

え~~~まぁ~~~そんな感じです。。。。


リアル・ドラクエ
カラファテの街から30~1時間ぐらいの所にある氷河を見に来ました。


リアル・ドラクエ
ずっと乗りたかった氷河の近くまで行く船!!



リアル・ドラクエ
いや~自然の雄大さに改めて驚かされます。

リアル・ドラクエ


氷河が崩れ落ちる音は爆弾が爆発したかのように、
ビルが崩れ落ちるかのような凄まじい音が鳴り響く。。。
本当思っていた以上に感動☆



リアル・ドラクエ
売店に売っていた何とも場違いな売り物。。。
絶対意味知らね~だろうなぁ・・・。

リアル・ドラクエ
カラファテの街では観光地化されていて、
売り物も可愛いものがたくさん有ります。



リアル・ドラクエ
宿に泊まっていたドイツ人の素晴らしい名前を持ったエリザベスちゃん
欧米人は本当に語学が達者。。。
5ヶ国語は話せるとマジ驚きだよ。。。。



リアル・ドラクエ

エリに誘われアイスを食べに。。。。
やっぱ寒いところでのアイスって格別にうまいんだよね!!



リアル・ドラクエ
まぁ~そんな感じで仲良くしてもらいました。

リアル・ドラクエ

そしてこのおっちゃんもお世話になりました。
元海軍のシェフだったらしく、昼食はよくご飯を作ってくれました。
寒いところなのに本当温かい人が多いパタゴニアでした。






多くの方に見て頂きたい思いが強くなり


  ダウン  を貼り付けましたクラッカー


順位が上がれば自ずと拝見して頂ける人が増えると思いますひらめき電球


ポチっとするだけで救われますラブラブ!

こんな僕に愛ドキドキグッド!を 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯の方はコチラ→ ブログ村人気ブログ