リビングの扉が何ともいえない微妙なデザイン💦
大理石調?なぜ黒なんだ???
全く好みではないので壁紙シールシート貼ります。ナチュラルテイストの木目調にしてみます。
ふすまの良いところは、外して隅まできっちり貼りやすい!
使うのはカーマホームセンターで買った見切り品アクセント壁紙(シールシートタイプ)2000円×2本。かなりお得に買えました。
後ろは透明なセロハンみたいな物を剥がしながら貼ります。貼りづらい💦でも厚みがあるから空気が入っても抜けやすい&小さい気泡なら目立たない。
あと、最初粘着効果が薄いのかずれやすい…
ある程度張り出したら、ぴっちりできましたけど。
貼り出して40分ぐらい。余った端をハサミでカットして完成。だいぶ印象変わりました✨
端っこがまくれやすいから両面テープ使います。引き戸だから、すれて剥がれたら嫌だしね。
2枚したら全然違うふすまにイメチェンできました。取手がないな…疲れたので次回取手の穴を開けておきます。