何でとらえてなかったのか? | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

7月1日 23時55分

石川県能登地方に地震がありました。


M3.8震度3が発生しましたが、地震雲情報を発信してなかったのでした。


ギャラリーを確認して見ると!

6月30日 日曜日に県南に出掛けていました。


その途中にとらえていました。


この日は午後から雨が降り出す
予報に早めに出たのですが、
雲が広がる中にも、既に不気味な雲の現れが!






鳥海山を横切る雲が
北東から南西に、雲が多くても地震雲の観察は不可能と言われていた時代からはかなり進化しているはずです。






雲平線もハッキリ現れていました。


地震雲の判断が出来るか?
できないか?

わからなければ意味がないのですが、その存在そのものを拒否するのであれば⁉️

地震雲は存在し
地震予知は可能性が高い確率をしめします。