名人のワンマンショウの一人舞台 | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

名人と2人で朝5時、出港でしたが!


ダイ問題が⁉️


5時と聞いていたのが実は4時だったのです。


最初から出鼻を挫かれた不安な

スタートに?


やはり的中🎯

インスリンを、2本持参したはずなのに何故か1本??


朝食前に速効型と持続型の2種類を打つのですが、持続型のインスリンが見当たらなく、荷物をひっくり返しても見当たらないのです。


どうしたものかと?


考えてみれば、まだ速効型があっただけでも、とりあえず血糖値の急激の上がりにタイ象できるので良かったのですが、2本とも忘れたなら全てがおじゃんに!



釣り開始30分後、糸が激しく止まらない初当たりが⁉️


5.6回糸を引き出した大物でしたが針外れガーンえーん


今日はやな予感

拾うようにコンスタントに数を伸ばした名人!


10タイ0のタイ差がポーン笑い泣きゲッソリ


何が悪いか?

腕の違いがわかるのは、当然ですか⁉️


風と潮が強く、ベストコンディションではなかったのですが⁉️


締めて見ると2人で真鯛が25枚

ダントツのタイ差にもただでは転ばぬ先の杖と?

ムキーえーん



名人の隣に釣り座を取りおまけに竿も交換し、その違いを!


仕掛けの違いに、アドバイスを受け次回に照れ





今日1の大鯛は終了間際の17時頃
福島の地震前の1時間前と?






78.65.63.63.60.60.55.55.53.50
50と50オーバーが11枚

32~48まで14枚の計25枚でした。


さすがのワンマンショウに、参考になりました。


また、リベンジを!