今日の地震雲情報 | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

午前10時頃
薄曇りが広がるも予知する判断
ハロが出ているはずと!

薄い雲にも?



やはり
上空にはハロが!


明日も、明後日も天気の崩れはなし、晴れの穏やかな日が!

春の花粉が飛び交う季節、
非常に多く花粉が飛び交う日にも
花粉光環は現れず!

その現れは必ずしも天気の下り坂?
花粉が多く飛び交う?

その確率は?

地震発生の確率の方がはるかに高いのではと⁉️

その午後2時半ハロが出るとき雲が出る確率はかなり高い現れが
示される!

長さ、勢い、発達が見られた!
この雲低い位置の1本雲ですが?

高い位置には隠れた雲があり、
確認できしだいまた後に、








他にも並ぶ様に4列、
この雲も地震と関連がある雲です。

午後確認した雲の行方は北東から南西には変わらず、注意が!






夕方大きな変化があれば⁉️
パート2にて、

*その後の経過
6月20日 4時29分
奈良県M3.8震度2が
同日  
岩手県沖M4.6震度2が
同日  16時40分
宮城県沖M4.2震度2が
同日  22時23分
三河湾M4.5震度3が
同日  23時53分
和歌山県北部M3.1震度2が発生した。