3週間ぶりのウォーキングに変化が! | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

久々のウォーキングでした。
血糖値コントロールに9日の入院

退院した翌日
白内障の手術に回復した視力に
いち早く目にしたビックな黄金コイでした。



白鳥がまだ羽を休めている光景に
既に北に渡っているはずなのですが⁉️

寒さが戻ったことで、ゆっくりしているのでしょう。



片目だけでの視野に新たな広がりを目にした変化が!

土手一面に咲いた花でした。

季節の移り変わりをとらえたようでした。




道ばたにヒバリの巣立ったばかりの幼鳥が足元に!

気づいた時には飛び立った後
せっかくのヒバリの撮影が!

貴重なシャッターチャンスを逃してしまいました。

片手にはスマホを用意していただけに、残念でした。


夕方の時間
南東に新たな雲が!
変化は空にも現れていました。
数日前からの多彩な雲の方向にも
地震発生がうかがわれるはずです。