明日も晴天なり! | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

今日も日差しが強い晴天の日


前日からのハロが!

今日も連続に現れていますが?


天気の崩れは完全になさそうです。


むしろ地震発生が気掛かりな現象と思っております。

太陽フレアも気になるところです。



今現在、大きな雲の現れはないのですが、今朝のテレビから伝わる凄まじい雲には驚きました❗

規模が示される地震雲のはず⁉️

僅か、3.4秒の画面に判断したことです。

その映像の日時が定かではなかったのですが、かなり以前の録画ではないことがツツジの開花に

昨日か?今朝の映像ではと⁉️

なら、今日から数日は注意が必要と!

また午後に大きな変化が
見られたらお伝えします。