また、発見に自分でも驚き‼️ | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

夕方、ウォーキングに見かけた新たな発見が!


犬のような?

そうでないような?


チョイと判断がつかない違いが?


200メーターほど離れた距離に

左目は殆ど視力低下に見えず!


右目を頼りによく見てみると⁉️


やはり犬ではなくキツネのようにも⁉️


とりあえずカメラにおさめ、自宅に戻ってからアップに拡大してみると!



やはり的中!
キツネでした。

自然豊かな環境にまだ数回のウォーキングにたくさんの出逢いに感謝です。

ありがたいことなのですが⁉️

そう言えばウォーキングコースに神社神社がありました。

鳥居の両サイドにキツネ様が2匹いました。

稲荷神社にご縁あるキツネ様が!

その偶然の確率は⁉️

この次には御参りすることにいたします。

新たなラッキーな出逢いでした。