夕方の陽射しが映し出される時々に? | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

まだ3月ですが?
近頃の陽射しの強さ、勢い、輝きが⁉️

以前よりはるかに眩しく強くなっていませんか!

層感じているのは自分だけでしょうか?

今日の夕方にも

刻々に変化している🌏️環境
です。



自然界の変化は、日に日に変わり行く現象が重大性を意味していることなのかも知れません⁉️

その発表する機関がより鮮明に
変化、異変を伝える報道を増やしてもよいはずでは?

空に海に山に地に街に知る変化
今までになかった異変など!

自然界の変わり行く時代が見えはじめています。

気象、生態系まで変化は著しく
変わり果ている🌏️環境に

マンネリ化の情報伝達から細かな新たなとらえることの重要性が自然界にしめされていることが!

より多くの情報が必要な時代に、変化を伝える報道番組に取り入れることが必要なことも!

新たな課題が⁉️
その中身が問われるはず!

🌏️温暖化、気候変動、環境が著しく変わる今、毎日を伝えることが必要な時代に突入しているはずです。

世界観に異変をとらえる!
知る権利は、国民にも人類にも
あるはずです。

層でなければ、自然災害まで
予知に予測ができない今、自分で状況判断しなければならない時代です。

能登半島地震前にも現象は見られていたはずです。

異常な出来事が多く現れていました。

どんな現象があったのか?
イワシが大量に発生したこと

海岸に打ち上げられた夥しい数のイワシが!
また、イルカ、クジラまで

マグロ、ブリの大漁、
不振のスルメイカなど

豊漁もあれば激減も
??、??、にはわかり知れない事態が⁉️

たくさんの異変が大地震前には
現れたはずです。

大雪もそうでした。

異変をとらえることは、本来の
人間の本能が研ぎ清まされる思考を高め考えに、意識と備えを持つ時代に入ったようです。

🌏️環境は既に
現れが見えています。

今日の夕方近く
午後4時頃の雲も南東に向かう行方が!

長さが見られる様でした。
その雲事態にも変化が見られる
近頃です。



変化は異常を示す。
自らの対策は変化、観察、情報を獲ることなのかと?

今年の大きな異変は史上最も気温が高い暖冬と読んでいたことが?

夏が異常な熱波に冬も層だとは?

自分的には、世界的に高温傾向が見られるなかで、はじめはそうであっても、
   冬後半!
には、冬の寒さの戻りがあり
寒くなることを自然人はとらえていました。

データーからおごりをえた気象に大丈夫なのかと?

春は遠く、
桜の開花も発表した日より
かなりのズレが生じるはずと!

秋ごろから冬の予想をとらえていました。

変わり行く時代背景を
伝えていたはずです。

科学でとらえることに、限りが見え始めたことも、気象の変化に予測できない事態にも?

これからの時代です。

いかに自然界の変化を知り
自らにとらえる意味がわかるのかもしれません⁉️