山形県へ行っても? | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

午後1時過ぎ

目的地の羽黒山へ




そこから車で3分走ると美味しい漬け物の里に着きます。


美味しい柿大根や

羽黒からし漬けを買い求め


その後

目指すは団子屋へ

  ガーンびっくりムキー

今日はお休みでした。
又の機会にと!

庄内を走り抜ける途中、雲をとらえたのですが⁉️

まだ未発達、雲が多く
全貌は確認出来なかった。



山形県と秋田県の県境にある
鳥海山は雲に覆われ頂上は
見えず
まだ真っ白のはずです。



秋田に戻る夕方近く
だんだん雲の姿形が⁉️

何処に出掛けても地震雲は
日本中、世界中
とらえかたは変わりはない
はずです。




秋田市内に戻ると
前日とらえた映像に似た
神秘的姿形が?




また、日が沈んだ頃には
何処かで見たことがあるマークが?



秋田県のマークに似ていますね⁉️


空には不思議な現象が
楽しい、面白い、嬉しい、幸せ
たくさんのメッセージがあります。

受け止め方にも!