手術が延期は血糖値の高さ | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

11月29日水曜日に左目の白内障の手術日でしたが?


今月はじめの代謝科の診察で

過去最多の高い血糖値に白内障の手術がドクターストップとなって

延期になりました。


自分でもヘモグロビンA1C

9.6にポーン滝汗笑い泣き


もしやのことも

考えていたのですがびっくりショボーン


無理に血糖値が高い時に手術を

しなくてもよいはずです。


まずは、安定してから

行った方がリスクは少ないはずと、自分の居たらなさが招いた事です。


しかしながらその訳はわかっています。


朝、昼、夜の食前までの血糖値は深刻な高さではないのですが?


その後の夜食がすべて原因と

わかっていながら

自分の弱さを感じています。


夕食後、寝るまでの間に時間があることで小腹が


毎日、癖になっています。


それが夜中に急激に上がってしまう血糖値です。


甘いものが好きで🍇🍈🍊と

和洋スイーツ🍡🍰🍦等々


それも考えて量を押さえればよいのですがインスリンを頼りにしてつい爆笑口笛ラブ



気づいた時には300越えの時も

ショボーンえーラブ




毎回のように先生に言われること

夜食を控えると確実に下がるのにねと!


それにインスリン量が足りていないのが上がる原因と!


わかってはいながらガーンショボーンムキー


多く打つのが体に害が生じるのではと以前から勝手に思っておりました。


でもインスリンを作れない体質では打つしかないのです。


食事、夜食時の適量なインスリンより、適量な食事と夜食の内容が

先決的ですね!


16年目に入り1型糖尿病は

以前からよく言われていましたが血糖コントロールが難しいと!


治療法はインスリンの投与しかないと治療法が難しい事を

聞いてきたました。


それしか治療法がないのでしょうか?


糖を分解し体に吸収されない、

薬があれば

良いと思っておりました。


そのような薬は既に服用しているのですが、甘いものが好きな

糖尿病患者さんはたくさん居る

はずです。


いくら甘いものを食べても血糖値が上がらなく体に吸収、分解する薬があれば画期的な方法なら、

素晴らしい事と!


「何!」

無視のよい話しをしているのでしょうか?


自分の弱さが一番!

唯一治療法は自分の弱さに打ち勝つこと!


それが一番の治療と

今になって遅すぎた気付きでした。


まずは夜食!


甘いものを控えると!


やる気につきる事が

    最大の治療法


ダイエットするのとよくにていますね!


もう5年は生きたいですね!



根性いれます。

   

   己れにカツ❗