まさにレイラインが示す神秘の道筋 | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

一直線に光の道が目的地まで示すレイライン!


朝方発生した

三陸沖の地震

そのラインが?








その日も雲1つない猛暑日❗

光の柱が映し出された翌日
過去にない記録的最高気温を
更新!

秋田市は39度に前日の現象が
メッセージを伝えたのか?

だとしたら自然災害が発生する
前には予知を知らせる現象は

大昔から身近に現れていたのかも知れませんね⁉️

予知雲、地震雲、虹光現象など

日暮れ時、真っ赤な夕焼けと
光の柱が目映いばかりに!

地上から空に昇る光は、
初めて見た学びの現象でした。

勿論、地震との関わりがある虹光雲の現象であるはずです❗

美しくもあり神秘的な自然界が
作り出した宝物のような光景でした。

ついこの間 描かれた真西の
ライン!

田沢湖高原
駒ヶ岳から太平山へ
さらに西へ秋田沿岸に

そのラインが
光の柱が現れた場所に当てはまる位置でした。

その現象に地震ありと!

今日午前7時48分
三陸沖にM5.8の規模の大きな地震発生がありました。

東北全体に広い範囲に揺れが発生!

予知に繋がる道筋
光の柱は目印の地点に
レイラインと自然界の証があるのではと?

スピリチュアルな話しに繋がるのは今も昔もこれからも自然と共に

生きることがスピリチュアルな関わりが人生の道筋にあるはずです。

そう思うのも歳をとったのかもですね?