感激のうまさにも限定販売 | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

見た目の判断に買ってみたカップラーメンでしたが


果たしてお味の方は?


それが食べてみたら、はまる程の

 叫びグッド! 美味しさではないか!


その旨さを求め数日後に再び買い求めに、コンビニへ行って見ると当店では取り扱ってないとのことでした。


時間をかけて数日前に買った店に?


棚のコーナーに2個だけ、ラッキーでしたが?


この商品限定販売品!

その後の入荷はないとのことでした。


早くも真鯛釣りを、満喫した気分に、思いは海へ、


以前から真鯛をスープに美味しいラーメンが作れないものかと考えておりました。


地元では見かけない鯛塩ラーメン

魚介類、海草に、透きとおった塩あじのラーメンはきっと、美味しいはずと!


以前から思っていたものの、、、、?


贅沢な食材を入れることで材料費がかかるのではと、真鯛は調達出来るのですが?



まだ食べたことがない鯛塩ラーメンでしたがまさか!


カップラーメンに食することが出来たお味は、期待は薄いとおもいきや⁉️


値段、量、旨さに保存期間に感激でしたが、残念な事に追加販売はなし様でした。


幻の鯛塩ラーメンになったようです。


では、自分で作ってみるのも?


お目出鯛ラーメンなら、食べ方は、気分もハッピーになれるはずと☺️