見えてないなぁ~、見えていないんだよ。

 

 

 

何がって?

 

 

 

稼ぎ方のコツ。

 

 

 

見えていないことが見えてしまってる。

 

 

 

 

 

ただ、カメラやレンズは売れると聞いて、

 

上っ面のノウハウを手に入れて、

 

漫然とやっているだけ。

 

 

 

そう、あくまでも

 

“やっているだけ”。

 

 

 

自転車操業と何ら変わりない。

 

 

 

それが、あなたのやりたかった

 

カメラリセールビジネス、

 

カメラ転売なのでしょうか?

 

 

 

私であれば、

 

そんなビジネスはしたくない。

 

 

 

時間も手間も掛けているのだから

 

見た目だけの利益額ではなく、

 

自分の財産が増えるビジネスを行いたい。

 

 

 

もちろん、利益率(額)を上げるためにと、

 

人を騙すようなことも、

 

期待を裏切るようなこともしたくない。

 

 

 

そんなことが実現可能なのか?

 

 

 

ハイ、可能です。

 

 

 

あなた次第で可能になるのです。

 

 

 

では、どすればいいのか?

 

 

 

簡単です。

 

 

 

誰でも見ているのですが

 

やっていないこと。

 

 

 

誰でも知っていても

 

誰もがやっていないこと。

 

 

 

そんなことを見つければ、

 

それが差別化にもなるのです。

 

 

 

 

 

どうやって見つけるのか?

 

 

 

別に難しいことはありません。

 

 

 

今週末、24日(金)と25日(土)の

 

21時から行う

 

カメラリセールビジネス特別Zoomセミナーに

 

参加すればいいだけです。

 

 

 

それだけで、あなたのパフォーマンスは

 

最大限に引き出されます。

 

 

 

なぜ、引き出されるのか?

 

 

 

まだ言わせる気ですか?笑

 

 

 

 

 

そもそも、あなた自身がわかっていること

 

知っていることだからです。

 

 

 

だから、聞けば

 

「やっぱりな!」でしょうが、

 

95%以上の方が今も尚、実践していないのです。

 

 

 

だから、それだけで充分。

 

 

 

 

 

でも、残念なお知らせです。

 

 

 

私先月からお伝えしている様に、

 

こちらでは募集は控えようと思っています。

 

 

 

ですから、こちらの読者様には

 

オファーはありません。

 

 

 

それでも、もしご興味あるのであれば、

 

こちらに登録をしてください。

 

 

 

【やまと公式メールマガジン】

 

[blogcard url="https://yamato005.com/fx/bo9wzX"]

 

https://yamato005.com/fx/bo9wzX

 

 

 

別系統でメルマガが配信されます。

 

 

 

来週末までは、2系統で配信され、

 

同じ時間に2通流れますが、

 

それ以降は、一つになります。

 

 

 

 

 

さて、こちらは

 

女性の方が全員月収(利)15万円を超えられた時の

 

インタビュー動画です。

 

 

 

どう変わったのか?

 

 

 

そんな話が聞けます。

 

ご参考にどうぞ!

 

 

 

【CRCカメラリセールクラブ【女性のカメラ転売!】

 

https://youtu.be/USUm-jNhMEQ

 

 

 

ということで、

 

今回は、ここまで

 

それでは、また!

 

 

 

【追伸】

 

今週末、24日(金)と25日(土)の

 

21時から行う

 

カメラリセールビジネス特別Zoomセミナーに

 

ご興味ある方はこちらに登録を!

 

 

 

【やまと公式メールマガジン】

 

[blogcard url="https://yamato005.com/fx/bo9wzX"]

 

https://yamato005.com/fx/bo9wzX

 

 

 

今、お読みのメールマガジンでは

 

募集は行いません。

 

 

 

↓LINEの友達追加はこちら↓

 

友だち追加

 

 

https://lin.ee/zWqlEQY

 

↓ やまとのメルマガ、こちらをクリック ↓ 

 

 

#カメラ転売 #カメラリセールビジネス #物販 #転売