本当は、今夜は満月。


ピンクムーンと呼ばれるそう。


ただ、私が住む街では残念ながら見えません。


 


あなたの街ではいかがでしょうか?


 


お時間があれば


夜空でも見上げてみてください。


 


さて、“厚顔無恥”と言われようが、


セミナーの募集案内です。


 


詳細は昨日の記事の通り。


 


2時間半ぐらいの予定です。


 


まずは一席確保してください。


 


■■■■■■■■■■■■■■■■


4/27(土)21時!


カメラリセール特別Zoomセミナー


【無料招待!】


https://truscon.net/5ilk


■■■■■■■■■■■■■■■■


 


今回のセミナーも


Zoomとチャットワークを併用。


 


カメラも使える様にして


ご参加ください。


 


というのも、私のセミナーに参加された方は


ご存知の通り、


参考資料が多いのです。


 


これはエビデンスの為でもあるし、


今読んで頂きたいものから


後から調べて欲しいものまで


多岐に渡る。


 


サイトのリンクを貼ったり、


youtubeのリンク、


その他、


PDFにまとめた資料だったり、


とてもZoomのチャットじゃ追いつかない。


 


フォルダを一つ


用意しておいていただいた方がいいぐらい。


 


それに、Zoomのチャットでは


終わったしまった後に


ダウンロードをしたくても無理。


 


だからチャットワークを併用しているのです。


 


当然、セミナー中にその都度、


お渡ししますから、


参考程度に軽く目を通して頂ければいいのですが、


それを読み込んでしまわれる方見える。


 


で、途中で質問したりすると


「すみません、聞いていませんでした。」と


なってしまわれる。


 


カメラを使うのは、


皆さんの様子を伺いながら


話を進める為なのです。


 


そして1週間はチャットを解放し


セミナー後の質問や相談にも乗りやすい。


 


その為のZoomとチャットの併用なのです。


 


画面共有に関しては、


オークファンの使い方やYahoo!オークションも


どこを見ているのかわからない方に


実際にご自分のPC画面でやってもらって、


「そこじゃない」笑


「そこをクリックして~」なんてやっています。


 


だから出来れば使える様にしてもらった方がいい。


 


というわけなのです。


 


■■■■■■■■■■■■■■■■


4/27(土)21時!


カメラリセール特別Zoomセミナー


【無料招待!】


https://truscon.net/5ilk


■■■■■■■■■■■■■■■■


 


今回のセミナーも


他の物販界隈にある様なセミナーというよりは


差別化を狙った


独自のお話をさせて頂きたい。


 


そしてお時間があれば


雑談会もしながら、


カメラリセールビジネスのことも


根掘り葉掘り聞いて欲しいのです。


 


ともあれ、


 


こちらのZoomセミナーも


登録フォームにはありませんが、


10名様で設定しました。


 


まぁあまり肩肘張らず


少人数でリラックスして行わさせて


頂こうと思っております。


 


GWの連休初日ですが、


お時間がある方。


 


是非、ご参加ください。


 


■■■■■■■■■■■■■■■■


4/27(土)21時!


カメラリセール特別Zoomセミナー


【無料招待!】


https://truscon.net/5ilk


■■■■■■■■■■■■■■■■


 


今回は、ここまで


それでは、また!