こんにちは。ヤマトヤ御殿場本店Kノです。

以前御殿場本店にて、7月放送開始のテレビ東京さんのドラマ

 

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON

 

の撮影があったのですがPC

 

その協力のお礼にと小泉孝太郎さん、松下由樹さんのサインをいただきました鉛筆

 

{4D4EE4F7-C8C1-4A83-BD81-68AC95B89B07}

 

 

 

当日はTKOの木下さん、戸塚純貴さんがいらしていて、本店メンバーとも写真をとっていただきました~乙女のトキメキ

撮影したのは7月29日放送の第二話!!

 

そしてなんと!!!

 

サインを持ってニッコリしているこのお二人。FヤとSヤマがスタッフ役で出演したんです~

ちゃんとセリフ付ですよーーーー!!

テレビ東京が映らないスタッフも多く、放送翌日、出勤スタッフみんなでFヤのスマホを囲んでチェックしました爆  笑

 

木下さん、戸塚さんからSヤマが調べものを承るシーンで

 

再現画像がこちら↓↓

{C1880BAF-F091-4CDD-8085-788FB11ED397}

 

 

Sヤマがしっかりと承っている様子、Fヤの作業する真面目な後ろ姿!!!!

数秒間のシーンでしたが本店メンバーは大盛り上がりでした^^

 

私、Kノは3月末に入社いたしまして、まだ日が浅いのですがこういう出来事にみんなでわいわいできる環境がとても大好きです音譜

 

気温が高い日が続いておりますが、お近くにお越しの際はぜひ涼みがてらお立ち寄りくださいませラブラブ

 

FヤとSヤマも、お待ちしております爆  笑

 

ヤマトヤ御殿場本店
営業時間時計10:00~19:30
定休日休み:なし(まれに不定休あり)