みなさまこんにちは★

ヤマトヤ御殿場本店のKノです。

 

最近ワタクシと店長Yシタは5/29日の天気ばかりを気にしております。

きっと富士店のKネコ店長も気になっているはずです!

 

なぜかというと3人で山に登るからです

 

 

キッカケは先日4/17日に行われた【プロトレックを着けて登山】とゆうヤマトヤ&CASIOさんのイベント! そのときのブログはこちら↓↓

http://ameblo.jp/yamatoyagotembahonten/entry-12266446036.html

 

この日は本当に良いお天気で当日、お店にいた本店メンバーは、今日みたいな天気だったら金時は気持ちよさそうだなートカ、今あの辺かなぁーなどチラチラと金時メンバーを気にしておりました・・

 

そんなこんなでお土産話をふくめ金時山の話が時折出てくるようになり

 

何度も登ったことのある店長Yシタが

「ヨシ!のぼるか!!!!」

 

とクイーンOF運動不足のワタクシを誘ってくれました

「Mサカさん!杖貸してあげて杖!!」

と店長がいうと

「店長、杖じゃありませんのよ」

と本店の登山マスターMサカがトレッキングポールなる登山お助けアイテムを貸してくれました★(しかもご自分の車からすぐ出てきたんです!!!!!)

 

{6262278B-8C7B-4EF8-ADCB-6481DF31EB40}

 

 

 

 

 

先日、Mサカは雲取山(今年の年号にちなんで2017M!!!!)にのぼったそうです汗

 

お天気もよさそうですし、途中店長の体調不良があり実現不可能かと思われましたが回復度98%とゆうことで無事に出発できそうです♪

 

 

最近した運動といえば『アウトレットで買い物』なKノ!

 

落ちてしまった筋肉を取り戻すべく筋トレにはげむ店長Yシタ!

 

スニーカーを持っていないという噂の富士店Kネコ店長!

 

楽しみですー!!!!!!

 

 

どうなったかまたブログでご報告させていただきます♪

 

ヤマトヤ御殿場本店
営業時間時計10:00~19:30
定休日休み:なし(まれに不定休あり)