みなさん、こんにちは!

 

 

スタッフKリハラに好きな女性のタイプは?

 

と聞くと、必ず答えるのが

 

 「 佐々木希ちゃん ハートハートハート

 

その佐々木希ちゃんが結婚した後、

 

 

 

再度、好きな女性のタイプは?と聞くと

 

「 武井咲ちゃん ハートハートハート

 

 

・・・・早くも乗り換えたようですニヤニヤふふふふ

 

 

 

さて、4月上旬に入荷しました

 

俄の桜をモチーフにした新作エンゲージリング

 

2点のご紹介デスはーとemptyハート

 

 

 

 

俄 【 花 咲 - HANAEMI - 】

 

~ 花咲くような 君のほほえみ ~

 

 

あなたに微笑むの花言葉を持つ山桜。

 

咲きかけのつぼみをダイアモンドに見立て、

 

花が咲くような笑顔を意味する

 

〝はなえみ〟という名前をつけました。

 

 

 

 

 

 

 

俄 【 花 篝 - HANAKAGARI - 】

 

~ 宵の桜 照らす篝火の温かさ ~

 

 

ダイアモンドを宵の桜を照らす

 

篝火に見立てたデザイン。

 

生涯を通して愛する人を照らし、

 

守り続けるという温かな

 

想いが込められています。

 

 

 

 

 

また、今回、ストレートラインの

 

シンプルなデザインが人気のことほぎから

 

エンゲージリングのサンプルが届きました星星星

 

 

 

 

俄 【 ことほぎ - KOTOHOGI - 】

 

 ~ 祝福の言葉 心に満ちる ~

 

 

お祝いの言葉を意味する〝 ことほぎ 〟

 

ふたりにお祝いの言葉が集う

 

幸せな未来をイメージしています。

 

美しさを極めたフォルムが、

 

シンプルなデザインに特別感を与えています。

 

セットになる結婚指輪は、指に合わせて

 

デザインや幅が選べます。

 

 

 

 

( ↑ 結婚指輪 ことほぎ )

 

 

 

 

 

3本共、シンプルで王道の

 

ソリティアタイプの婚約指輪ですが、

 

よーく見てみると 花篝の方が

 

シャープですっきりした印象を受けたり、

 

 

花咲の方がふっくらして可愛い印象を受けたり、

 

 

ことほぎは、6本の爪で中央のダイヤモンドを留め

 

中央のダイヤモンドの横は

 

他のリングに比べて、キュッと絞られていないので

 

カジュアルな印象を受けたり、

 

 

同じソリティアタイプの婚約指輪でも

 

細やかな違いがあり、お客様のこだわりに

 

合わせてお選びいただけます絵文字キイロキラ

 

 

 

どうぞ実際に手に取りご覧くださいおんぷおんぷおんぷ

 

また俄 LUCIE N.Y NIWAKA のことなら

 

 ヤマトヤ富士店・ヤマトヤ浜松店に

 

気軽にお問い合わせくださいませふふふ