こんにちは


少し遅くなりましての

ご報告です!

御殿場に有ります


ココロ・カラダ・お肌のサロン

ECXIA−エクシア−様に

藍染商品を

置かせて頂く形と成りました

(ありがとうございました😄)




実は私は

元々腰が思わしく無く

今年に入り私の薬膳の先生で有ります

加藤先生のご紹介により

ボディーケアを

お願いして居ります!


只今

お世話に成って居ります

やみつき整体は・・・

知らぬ間に夢の中😪

そして癒やされ

目覚めるという形です!

(目覚めると

何時の間にやらという感じです🤗)


お陰様で腰も段階を踏み

痛みが無く成りました


根本を突き詰め

インナーマッスルを

鍛える行い方

筋肉を付ける為の

食事のご指導も

頂いて居ります💪


是非

お身体の痛み

こちらのエクシア様で

取り除かれては如何でしょう?

お持ちの痛みから開放されますよ🤗