きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー♡ | WORLDxPEACE

WORLDxPEACE

ほんの些細な事が
私にとって沢山の幸せと宝物♫

美容大好き♪コスメ大好き♪ハンドメイド大好き♪旅行大好き♪
自然大好き♪音楽大好き♪人も大好き♪

本日お試しさせて頂く製品は

株式会社 KO 様より

 

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

のご紹介ですLOVEこちらから公式サイトへ飛べますあひる

 

300g (10g×30包)

通常価格:4,094円 (税込)※送料別

定期購入:3,066円 (税込) ※送料込

 

こちらのコラーゲンゼリー

医学誌にも掲載されたという とても信頼できる製品となっておりますLOVE

 

目のシワ・キメ・皮膚・水分量・明度・弾力・肌年齢・コラーゲン密度

と7つの項目で臨床試験が実施され 美容改善度が実証されたコラーゲンゼリーなんですよーじゅる・・

 

今までいろいろな コラーゲンを試していても 効いているのかよく分からなかったり

コラーゲンの独特なにおいが苦手という方も多いと思います悔し泣き

 

分かります・・・

私もその一人ですううっ...

 

年齢と共に化粧のノリが悪い

張りがない。。。

 

これはコラーゲンが年齢と共に 減少されている証ですよねぼー

 

このスリーステップコラーゲンゼリーも また今までと同じなのかな。。。(´-┃

と思っていたのですが(ごめんなさい) 結論から言いますと

 

確実に

 

お肌に潤いがよみがえりました(*'∀`*)vLOVE

 

肌の水分量を測る機械 ありますよね?

いつもより 10%~15%くらい お肌の水分量が上がったんですアップアップアップ

 

お手入れした直後くらいしか 上がらなかった水分量ゴルゴ?

 

 

スリーステップコラーゲンゼリーを毎晩1包み飲むだけで

翌日も水分量は変わらずアップアップアップ

 

本当に感動しました悔し泣きLOVE

 

個人的な意見ですが

多少コラーゲンの独特な匂いは残っていますニコ

※私は人より敏感なのでそう感じるだけかもしれません。

母は全然気にしていない様子でしたてへ(笑)

 

でも敏感な私でも 多少の香りなのでトゥルンと一瞬で頂く事ができるので

大体の方は大丈夫だと思いますあひる

 

一番の救いは

独特な後味は残らず お口の中に残るのはグレープフルーツの爽やかな風味が 

苦にならず 取り続ける事ができているのかもしれませんはぁはぁ

 

 

こんなに簡単に お肌の潤いと張りを実感できるのも

ただたんにコラーゲンが多く入っているという単純な構成の商品ではなく

いかにコラーゲンを更に役立てるものにするか バイオテクノロジー研究者が研究とモニタリングを重ね

新型コラーゲンと そしてそれを本当に意味あるものにする為の栄養成分を組み合わせ

本当に手応えのあるコラーゲンを追及した商品になっているからなのですにへ

 

と言うのも スリーステップコラーゲンゼリーには

180種類以上の植物発酵エキスが配合されているので

内側からキレイをサポートしてくれたり

コラーゲン合成にビタミンCが必要不可欠となっているので

ビタミンCを同時配合する事で コラーゲンのサポートに必要なビタミンCを補い

更に パイナップルセラミドを配合する事で 潤いを逃しませんLOVELOVELOVE

 

いや。。。ホント

水分量や お肌の張りがでてくるのも 納得できますよねあひる

 

 

もう一度言わせてください(笑)

 

こんなに簡単に お肌がよみがえるなんて

続けるほか選択肢は ありませんハート

 

本日も素敵な製品をありがとうございましたlove*

 

きめやか美研様のブログリポーターに参加中ですハート