綺麗な二重に憧れて早〇十年(涙) | WORLDxPEACE

WORLDxPEACE

ほんの些細な事が
私にとって沢山の幸せと宝物♫

美容大好き♪コスメ大好き♪ハンドメイド大好き♪旅行大好き♪
自然大好き♪音楽大好き♪人も大好き♪

本日ご紹介させて頂く製品は

GR株式会社 様

 

ガールズメーカー エタニティアイテープ

↑こちらから製品のHPへ飛べますぺこ

 

 

中学生頃から パッチリとした二重瞼に憧れて

アイプチ・アイテープ・絆創膏

様々な製品を試してきた私ううっ...

 

でも アイプチって 肌を傷めたり 皮膚が伸びてしまったりするので

長年 愛用していた私の瞼は 皮膚が覆いかぶさったかの様な 重い瞼へ悔し泣き悔し泣き悔し泣き

 

 

そんな重い瞼の私には アイテープは必需品となりましたニコ

 

今回お試しさせて頂いた GRさんのエタニティアイテープを使用するのは 初めてなのでワクワクしていますエヘヘッLOVELOVELOVE

 

 

超強力な両面テープ状なので1日中 二重をキープできて

テープもクリアタイプなので 目立たないのが嬉しいですあひる

 

中にはこの様に アイテープとプッシャーが付属されていましたラブ

 

先ずは 瞼の油分や汚れを拭き取り 付属のプッシャーで作りたい二重幅のイメージを作ります顔

 

目を閉じたまま そのイメージした二重線の所にアイテープを置き テープから台紙を剥がした後

プッシャーでグイっと瞼を押し込む様にしながら目を開け

軽く押さえますにへ

 

BEFORE↓

 

AFTER↓

 

末広から 平行二重の様になりましたlove*キラキラ

 

 

↓でも 二重幅を少し欲張ると 目を閉じたら貼り付けてる感じが 多少バレてしまうかもがぁ~ん

 

↓メイクをしてみます顔ハート

 

↓先ほどより目を閉じても目立たなくなりましたラブ

 

↓更にツケマをつける事で より一層パッチリするし アイテープもバレなくなる思いますぺこLOVE

 

 

個人的には 今まで 片面テープしか使用した事がなかったので

両面テープを使いこなすには 多少練習が必要かなニコ

 

自然に見える自分の二重幅を見つけると また綺麗な二重が作れると思うので

残りのアイテープを無駄にしない為にも 二重幅を欲張らず使用していきたいと思いますテヘッ(笑)

 

でもこれ凄いのが

本当に超強力なだけあって 1日中 キープされたんですよきゃーLOVE

 

取る時は クレンジングと一緒に優しくクルクルマッサージしてるだけで取れてしまうので

綺麗に貼れるコツさえ掴んでしまえば かなり優秀なアイテープなんじゃないかと思います♪LOVE

 

※今回のモニターはブロネット様経由で

GR株式会社 様のモニターに参加させて頂きました^^

 

素敵な製品をお試しさせて頂けて 各企業様にとても感謝致しますにへハート

皆さんも是非 応募してみて下さいねラブ

LOVEブロネット様へはコチラからLOVE