半信半疑だったけど 本当に魔法がかかりました!!かかったんです(笑) | WORLDxPEACE

WORLDxPEACE

ほんの些細な事が
私にとって沢山の幸せと宝物♫

美容大好き♪コスメ大好き♪ハンドメイド大好き♪旅行大好き♪
自然大好き♪音楽大好き♪人も大好き♪

本日お試しさせて頂いたのは

株式会社 エコライフ  様の

 

マジックフェイシャル でございますにへLOVE

※↑こちらから製品のHPへ飛べます

 

トライアルセット 14枚 (約7回分) プラス 今だけ 美輝肌モイスチャーセラム5mlプレゼント

通常価格 2,268円 (税込)

の所 今なら 1,980円 (税込)で 上記サイトで購入できます^^

 

定期コースもあり

1カ月分だと初回月

1箱20シート枚×3箱 ※両側使用で30回分

美輝肌モイスチャーセラム (30ml:約2カ月分)

通常価格 16,200円(税込)のところを 50%OFFの

8,100円(税込)

 

2か月目以降は

1箱20シート枚×3箱 のみ

通常価格 9,720円(税込)のところを 8,748円(税込)

 

※シートにはキトサンを使用していますので 甲殻類にアレルギーをお持ちの方は ご使用をお控えください。

 

マジックフェイシャルのシートに使われている繊維は 髪の毛の400分の1の細さ

この繊維をフェイスシートに実用化したのは世界初の技術なんですってにへLOVE

 

とっても薄い フェイスシートなので 夜は勿論 日中も使用する事ができてしまうんですテヘッ

 

 

 

シャボン玉シャボン玉シャボン玉使用方法シャボン玉シャボン玉シャボン玉

・夜使用する場合

 洗顔後 化粧水で お肌を整えた後

 美容液を塗布し その後に このシートを貼ったまま 寝ますにへ

 

・日中 使用する場合

  お化粧をした後 その上に 美容液を薄く塗布し

  シートを貼ってくださいにへ

  お化粧前に 貼ってしまうと 化粧崩れの原因になりますがぁ~ん

  少し テカリ等が気になる場合は

  シートの上からパウダーファンデーションをポンポンと塗布してくださいテヘッ

 

 

 

そうする事で その美容成分が お肌に浸透し お肌をよみがえらせてしまうという。。。ラブラブ

 

 

 

 

まさに 魔法のシート!!!!!!!!

 

 

 

 

更に 6時間以上貼ると 剥離後 効果がほぼ1日継続するんですって顔顔顔

 

 

 

そして 繰り返し使うことで 立体感のある美しい肌がよみがえるそうなんですlove*

 

 

・・・という事で

さっそく使用させて頂きましたニコLOVE

 

↓中身は 美容液と 絆創膏の様な フェイスシートが入っていましたあひる

 

お顔に この付属されていた 美容液を 塗布し

梱包されている フェイスシートを取り出しますlove*

 

そして フィルム側ではなく ピンクの白っぽくなっている方を お肌表面に向けて フィルムごと美容液を塗布した箇所へ ペタっと貼り

フィルムと一緒にピンクのシートを 剥がせば どこに ついているのか 本当に分からないくらい

シートが肌に馴染んでいますお~ハート

 

※肝心のシート 薄すぎて 撮影できず・・・

 ごめんなさい悔し泣き

 

 

↓使用前 (目の下)

UPにするとシワのミゾが気になります・・・がぁ~ん

 

 

そこへ マジックフェイシャルシートを貼ったのがコチラ↓

 

 

おぉぉぉぉおおぉおお泣泣泣泣泣

 

 

本当に 驚きました顔LOVE

 

 

もちろん 加工なんてしていませんジーッ(笑)

 

でも加工したかの様に 綺麗なお肌へ変身ううっ...キラキラ

 

お肌に出来たシワのミゾ・・・デコボコがなくなった上に

シートも何処に貼っているのか 全然分からない

そして お肌がきれいに見えますお~ハート

 

※乾燥して少し浮いてきたら 浮いてきた箇所にまた美容液をチョンチョンとつけると元通りになります

 

こんな素敵な製品があったなんて・・・

 

魔法のシートなんて

ちょっと大袈裟なのでは・・・!?!?

と疑ってしまって 本当に申し訳ないがぁ~ん

 

 

なんなら

もっと早くから出会っていたかった(笑)

※げんきんな奴ですニコ

 

 

コスパ的にトライアルセット14枚で1,980円ちゅー

 

上記写真の様に1シート丸々 顔半分に使用して 更に両側に使用するなら

定期コース 1カ月  8,748円ポーン

 

だと お財布が泣いてしまうかな。。。滝汗

 

と思ったのですが

 

目尻や眉間など 気になる部分に部分使いする時は

切って使用する事ができるので

切って使用すれば トライアルセットでも2週間分以上 使用できてしまいますデレデレ(笑)

 

そして この効果なので 決して 高くない方なのでは!?

とコスパにも 魔法をかけてみてはどうでしょうかニコLOVE

 

 

しばらく使用してみて シワや お肌の水分量は どう変化していってくれるのか 楽しみですアップアップアップ

 

 

 

※今回のモニターはブロネット様経由で

株式会社 エコライフ 様のモニターに参加させて頂きました^^

 

素敵な製品をお試しさせて頂けて 各企業様にとても感謝致しますにへハート

皆さんも是非 応募してみて下さいねラブ

LOVEブロネット様へはコチラからLOVE