お家に帰ってきました | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

大和くんが昨日のお昼に帰ってきました。


が、良くなったわけではなくて、まだ食欲も無くてフラフラです。


あまりにも体調が戻らないので一旦お家に帰って環境を変えてみようと言う事になりました。


お家に帰ったら元気になる子もいるようなのでそれにかけてみたんです!




病院を出られて嬉しそう⁈


実際には無表情でしたが。


動画に音声が入ってるので注意してください。




入院前の体重が7.3キロ。

昨日帰ってきた時の体重が6.5キロ。

今日は6.2キロ。


全く食べないのに一晩中部屋をウロウロしてたからかなぁ。


薬もすぐに吐き出すし、どうしたら食べてくれるのかなぁ。


悩みは尽きません。。。