16回目の家族記念日 | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

本日は大和くんとの家族記念日です。

家族になってくれて本当にありがとうラブ






全然写真を撮らせてくれないガーン


実は去年の16歳の誕生日の後のドッグドックで大和くんの慢性腎臓病が発覚しました。


これでママさん、かなーり落ち込んでしまいましてネガティブ


でも今は前向きになってきました!


今できることを考えて頑張るのみ照れ


って書くと重症っぽいですが、エコー検査で右の腎臓が若干縮んでるだけで

血液検査の数値は全て正常です。


でも腎臓食に切り替え指示が出ちゃいました。


と言うことでお祝いのケーキはナシ子さん。


何も無しだと可哀想なので、ご飯に腎臓食用ウェットフードをトッピングしてみました。




大喜びだったので良かったです飛び出すハート


来年も一緒にお祝いするぞ!


大和くん、一緒に頑張ろうねニコニコ