来てます | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

やままです、こんにちは。



昨日からえるちゃんが来てます。

{023A76D2-8C48-40E2-B2F4-156677FFF3DF}

{0F4871A3-FD43-49A0-A9B7-E36B5EEE60EE}

大和君の顔(笑)

私が無理やりくっつけたので不服気味( ´Д`)

ワンコ達は仲良くやってますので心配無用ですよー。

昨日はえると追いかけっこがしたかった大和君でしたが、拒否られてしょんぼりしてます。

実は大和君は現在ヘルニアの治療が終わって絶対安静の時期なので正直えるちゃんが拒否ってくれて助かりました汗💦
{92BB2482-442D-4251-A483-C6D222DF47AB}

しばらくのんびりしていってちょうだいウインク

{1F3972EC-B89B-4D2D-A38A-225854025052}

大和くん、よろしくねウインク