この投稿をInstagramで見る

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 本日の垂井まちかど展示場🤓💡 岐阜県39度予想出てますね☀️ みなさま熱中症にお気をつけ下さい🥤 ・ ・ ・ 🏠垂井まちかど展示場の【熱交換ユニット】君❗ 今日もいい数字を表示してくれてます🙄 朝の10時前で既にこの外気温…🥵 なぁ~んだけど💡 お家の中は26度を維持してくれてま す😊✨ いい仕事してますね~👍 玄関開けたらもう涼しい❗ お部屋のドアを閉めて歩かなくていい❗ お家の何処にいても涼しい❗ 勿論!トイレの中だって涼しいの❗ (意外と汗かく場所ね) この暑さだから凄さが解ります🤓👌 垂井まちかど展示場は期間限定で内覧中です🏠✨ 🎐ちょっと涼みにいらっしゃいませんか⁉️ 予約はコチラ⬇️ ヤマト住建🏢 住まいのギャラリー彦根店 ☎️0120-80-8822 (岐阜県は彦根店が対応させて頂きます) 当日でも突然でも対応出来る場合もあります まずはお電話でお問い合わせ下さいませ🤓👍 魔法使い(スタッフ)がお電話をお待ちしております🧙‍♂️ #ヤマト住建 #彦根 #岐阜県 #大垣 #養老 #垂井 #関ヶ原 #池田 #大野 #愛犬家住宅 #屋上庭園 #こだわりの家づくり #全館空調 #熱交換ユニット #エネージュ #高気密 #高断熱

ヤマト住建 Gallery 彦根店/岐阜県も担当さん(@yamato_hikone)がシェアした投稿 -