僕の物語 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

津島神社さまの天王祭が終わりました


今年は無風プラス高温多湿で

熱中症にならない方がおかしいと思えました


救急車の往来が激しく 僕までもが偶然

救助者として少しだけ活動させていただきました


なぜか突然の思い付きで

需要のない供給となりそなYouTube…

でも

僕は神前で牛頭天王さまと約束したんです


慣れない編集にとまどいながら

8月8日 天王祭の動画を編集して

YouTubeにあげさせていただきます


編集という船を出してから

いきなりゴールを見失い

右往左往しております


神様が見えない聞こえない人が

知恵を絞って神様を見つけ出す神社巡り…

と するつもりでしたが 

根拠が曖昧すぎて🤣


編集が完了したら

真っ先に 津島神社さまの神前で動画を

流して 牛頭天王さまに

見ていただくつもりです🙏


そもそも津島神社さまの提灯祭とのご縁は

妻の病気が発端で献灯させていただいたのが

始まりです


まさか3年も続けることになるとは

思いもしませんでした


お世話になりました皆様のおかげで

牛頭天王さまとのご縁が深まったと

勝手に感じております


昨年に続き

今年も 妻と来ることが出来ました🥲

本当に本当にありがとう!

どうぞ皆様にとりましての

最善な日々が照らされ続けますように🙇‍♂️



降りそうで降らない蒸し暑さで
汗だくですが 撮影を続けた甲斐がありました
( ̄□ ̄;)!!
牛頭天王さま?…俺 見つけたよ😭