献灯のお話 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

前回のブログを

読み返しながら大切な事を忘れている事に

気が付きました


3年前

妻の病気のさい


ブログを通じ 沢山の皆様に

励ましていただきました

本当に救われました

その節は大変お世話になり

ありがとうございました


なのに こんな大切な事を忘れてしまい

恥ずかしいやら申し訳ないやら…


当時

よからぬおじさんブログに

勇気を出して

コメントを入れて下さった皆様🙏


DMを入れて下さったあなた様🙏


レイキをご指導下さったあなた様🙏


その節は大変お世話になりました!


今年の献灯は 皆様への

人恩感謝の気持ちを込めさせてくださいませ


一昨年 昨年は 
下記 津島太郎 のところに 実名を
入れていただいておりましたが

今年は 皆様への感謝の献灯ですから

「わくらば」 と入れていただきます

神様の声を 聞く事は叶いませんが

牛頭天王さまに その旨

ご報告させていただきました


いつものように 社の裏からも
お詣りさせていただくタイミングで
白い蝶々さんが現れて下さいました↓
社の上を飛んで下さって…😭
牛頭天王さまからの快諾 と思いたいです🥲
7月27から28日にかけての天王祭
献灯提灯は あいうえお順に並びますから
わくらば が どの辺りか不明ですが

助けて下さった皆様🙏 そして
今現在 ブログを通じて
新たに交流して下さる皆々様🙏の

益々の ご活躍 ご多幸 ご開運 ご回復
の祈りを
無力な僕が込めさせていただきますので
期待は出来なくてゴメンなさい

ただ牛頭天王さまには
多大なる期待をよせて下されば幸いです

最後に
先日お話させていただきました大神神社さまの
榊の花が ついに咲きましたので
音楽付きの動画でお楽しみ下さいませ
みんな! ありがとねー😭