春分の日の喜び 後編 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

前回のお墓参りが

静岡県下でしたから


そのまま 初めましての

駿河総社 静岡浅間神社さまへ🙏


まさかの本殿工事中🤭

マンション建設現場のようでした が
これも有り難い思い出となります

ここを参拝しようと決めたのは
杉原神社さまのオリジナルおみくじに
記されていた 今の僕を導いて下さる
大歳御祖神様のお社があるからです😁

強い風が吹き荒れ怖いくらいでした💦が
ほどなくして ご祈祷の恩恵に
あずかりました 嬉しかった~💕

本殿まで戻って来たら
強風の大元? 驚きの龍神さま雲が
あちらこちらに広がり始めまして( ̄□||||!!

どこから飛んできていらっしゃるの?😲

ちなみに
大歳御祖神様も木花咲耶姫様も
大吉おみくじを 持たせて下さいました🥲

最後に
大歳御祖神様? あるいは 木花咲耶姫様?
女神さまに見える雲をご笑覧下さいませ
少しだけ怖い🤣けど
忘れられない春分の日となりました🙏