日常にある笑いの種 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

新年早々

いろんな事が起きてしまいました


少しでも早く日常に戻られますよう

願ってやみません


ただ

誰も彼も 1つ2つ心を損ねるモノを抱えて

生きておられると思いますので


1日のうち1秒でも笑っていただく時間を

持てたなら との思いで

動画とお写真をいくつか置いておきます🙏


一瞬でも 難儀なものを忘れて下さったなら

この投稿は完成です🙏


この動画…どうかな? ←ダジャレのつもり🤣


多賀大社さまで見つけたオランウータン
わかりますか?
ちなみに僕はナマケモノ😆



個性あふれる龍神画の数々
トナカイにしか見えない😆

氏神様に初詣に向かう途中
ジョンにばったり出くわしました!👍️


( ̄□||||!!河口湖から何か顔を出してます!
ネッシーならぬカッシーかな?😆

お蕎麦で龍神様を作ってみました😁
食べ物で遊ぶと叱られるのでナイショですよ~

↓これ本当‼️

僕を取り巻く背後霊の皆様 想像図
結構な方々が そっぽ向いとるし🤣