2月25日の三連休の最終日のお昼ごはん時にタコ焼きを焼きながら食べて飲んでをしたら、午後から眠気に襲われて〜ぐぅぐぅ

昼間に昼飲みしたのなんていつぐらいぶりだろ笑笑爆笑爆笑

夕方に復活して夕飯は外食予定でしたが、雨だし寒すぎるしで、外食に出かけるのが億劫になり結局、家で夕飯を作る事にしました!!

昼間に作ったタコ焼きの残り物がたくさんあったし夕飯もタコ焼きを食べるかなぁと思いましたが、タコ焼きで残ったタコ🐙でタコ飯、鍋が食べたくなりキムチ鍋も作りました。

酒飲みメニューですナイフとフォークルンルン

寒い日に辛い鍋って最高ですねっキラキラ

鍋の〆にラーメンをする予定でしたが、お腹いっぱいで無理でしたあせる

好きなものをたくさん食べれて大満足の三連休でした爆笑爆笑爆笑