ニューヨーク親子2人旅 5日目 後編 | 大和修験會 Sugendo Yamabushi

大和修験會 Sugendo Yamabushi

ブログの説明を入力します。

THE RIDEマンハッタンバスツアーに乗り

これからエンパイアステートビルに!

1932年 今から85年前に完成しました。

命綱も無く、ボルトを手作業で止めながら

凄まじい速さでの建築だったそうです。

10日間で14階のスピード❗️

手作業ですよ!手作業!

42年間世界一

1972年にワールドトレードセンター・ノースタワー(今は無し、前に登りましたよ)が完成するまで世界一だったそうです。

102階建てですが、エレベーター速い速い!

すぐ到着しますよ

綺麗な綺麗なマンハッタンを毎日のように眺め堪能してます。

父子のデート❤️ですよ
息子さんありがとうございますm(__)m
父は感謝してます。
あなたのお母さんとは新婚旅行も行けてませんが‼︎
あなたとこうしてニューヨークをデート❤️
何も言わずに(言えずに)ついて来てくれて

危ないからと手まで繋がれ❤
嫌がりもせず(常に無口)

本当にありがとうm(__)m

朝のパンから夜中にやっと二食目
お腹空いたとも言わず❗️

深夜のレストラン、店員を含め周りは黒人さんだらけ❗️

それでも息子さん黙ってついて来てくれて
父はとても楽しいよ

デンジャラスな旅はとてもとても刺激的❗️

深夜の地下鉄も腹決めて乗っておけばいいってもんよ

人として生きる、常に緊張感を持って生きなさい

気を抜いてる暇などありません。

あっとゆう間に人生終わる

自分を見つめ、己を知る!

己を知る為には!

先ず知力、体力、度胸を付けるべし

男は度胸、女は愛嬌とはよく言ったものです。

早くに心大人になって前を突き進んで欲しい

たくましく
常に自分らしく
男として生きる

人生これから楽しいよ〜!

色々教えてあげるから黙ってついて来てね〜
I love Ryuusyo

はー親バカはいいね〜

今日もまたまたAM1:30

毎日毎日朝まで遊ぶ!

私のお寺
http://ryuzenin.jp
⬆︎こっちも見てね❗️

{756DB0FA-F103-40A9-BFF6-D721CA8489B2}
お腹空ききって毎日ピザが美味しいでしょ〜⁉︎
{9FB7FD21-0C99-4053-91FB-F5E75C7BF63C}
眺め最高✨
{FE8C2A10-B684-476E-8ECF-C8D16FFA5BBE}

{30AA7EF5-5298-4CB6-820D-5D0AAABD29BF}
風が強くて寒いね〜
{66404F8D-8232-4E80-96D4-9FCB0EA974C8}
お父さん幸せ❤
{170CFAEF-01FC-4413-8A35-94063253933E}

{869398FA-D338-4AC2-BE7A-05972007E96F}

{6E237EA3-ED92-4D47-B6C8-B8350E83BB12}

{0FF52722-3D9E-4B30-B16C-454523FC4985}

{BE69E046-58FC-4B84-94F4-6F5CD81D933E}
隆彰君ゲームばかりして偉いね〜
頑張ってるね〜
なんでも勉強になるから
やるならとことんやるんだよ〜
今夜もAM3時かなぁ〜

小学1年生の時のお正月だったかなぁ?

何がしたいって言ったら
デパートイオンのゲームセンターって言ったので、元日から3日間
毎日AM10時〜夜8時まで途中映画を入れて、あとはひたすらゲームセンターへ

来る日も来る日もイオンのゲームセンター

4日目に

さあ❗️隆彰君今日も行くよって言ったら

もう疲れたしもういいですって 言われました。
それからデパートのゲーム行きたいと言わなくなりました

また次のお正月何かしたい事ある?
って言ったら

僕魚釣りに行きたいと❗️
いいねいいね〜
自然はいいですよ〜

お正月の海釣りは、寒いし釣れないしね〜

朝から夜まで毎日やったね〜
雨の日はカッパ着て、夜までやったね〜

4日目は、もういいって言ったね〜

次はお父さんみたいに山に登りたいって❗️

富士山修行に連れて行きましたとさ❗️
死闘の4日間
毎年行きだしたね〜
隆彰君ハマっていくね

何でもやりたい事あったらとことんまでやり抜く、遊びは、遊びまくる

なんでもやり切る❗️クセが必要❗️

中途半端に止めさすより、とことんやらせるのがいいですよ

この子はテレビばかり見てとよく言われるお母さん⁉︎
お母さんがテレビばかり見てませんか?
食事の時にテレビ、暇さえあればテレビ見てませんか?
子供はその親の姿勢を見てますよ
気をつけましょうね〜
{606D791F-42DD-4419-B7D8-8002223E08C9}
眠らない街ニューヨーク
閑散としてます。
{A65777A4-B23F-493B-8304-9CFF3DAC7B53}
危ないのでポリスがいっぱい
もしも、さらわれたら立派に生きていくんだよ
と言ってあります。
{9564510F-5A9A-41E3-A8CD-F79761ADCFED}
深夜の街アメリカはどこもこんな感じです。
{632E6F73-C696-443B-A508-E56CC36CB2BF}
黒人さんしかいませんよ〜
{A30B7B0F-6B0B-4382-A0B7-C4E14552E702}
また今夜も朝帰り


エンパイアステートビル
エレベーターの速さ❗️


エンパイアステートビルからの夜景


マンハッタン
ミッドタウンAM00:00
眠らない街ニューヨーク