いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心に

店頭販売、出張販売、販売育成を行っています。

 

また、一般社団法人シナジースプリングスに所属。

ここでは、個人事業主の事業サポート、税金対策、

士業あっせんなどのサポートを行っております。

 

最近では、リラクゼーションセラピストとして、

活動しています。

 

年に2~3回、広島でのぜんじろうお笑いライブを開催中!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

知識を学ぶ人は多いけど、

体感を学ぶ人は少ないです。

 

先日の勉強会の中でもその話になりました。

 

先日いらした方で唯一会社員の女性がいました。

 

その方は興味を持ったらどこでも行くし、

まずはやってみようと好奇心の塊のような人。

 

「私なんか何の取り柄もないんです・・・」

 

と言われた瞬間、周りの経営者の方が口を揃えて、

 

「それができない人が圧倒的に多いんですよ!!」

「だからあなたはそれだけで凄いです!!」

 

本当にそう思います。

 

知識がなくても体験、体感があれば、

知識だけの人に負ける事はありません。

 

しかし、

多くの人は知識をインプットしてそれを

アウトプットしているだけ。

 

セラピストの中にも認定資格にばかり追い求めて、

1人1人のお客様を見ていない人も多い。。。

やり方だけ学んで良しとしている人。。。

 

結果は後からついてくる、と信じて

まずは目の前のお客様の満足度を

高めるための努力をしていきたいですね!!

 

最初は小さくスタート!そして”浅く!”、”広く!”、”長く!”

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!