いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心に

店頭販売、出張販売、販売育成を行っています。

 

また、一般社団法人シナジースプリングスに所属。

ここでは、個人事業主の事業サポート、税金対策、

士業あっせんなどのサポートを行っております。

 

最近では、リラクゼーションセラピストとして、

活動しています。

 

年に2~3回、広島でのぜんじろうお笑いライブを開催中!!

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良いサービス、商品を提供されている会社は沢山あります。

 

しかし、いくら良いサービス、商品を提供されていても、

お客様に足を止めて頂けないとその良さすら知ってもらえません。

 

採用にしても、協力会社にしても、技術にしても同じです。

 

業績を伸ばしている会社は足を止めてもらうための行動を

必ず行っています。

 

実際には、理解してやっている人は少ないようです。

 

足を止めてもらうための行動って何かというと、

 

フロント商品を作り、訴求させているってことです。

 

私自身が今関わっているお仕事が正にフロント商品を売る事。

 

バックエンド商品を売る為に今年はこのフロント商品を

売ってます。

 

フロント商品が売れれば売れるほど、

最終的なバックエンド商品の販売に繋がるので、

収益はかなり出るはず。

 

よく見るパターンとしては、

お店の一番目立つ所に、

 

・50%OFF

・大決算セール

・処分セール

 

とか表示されていると思いますが、

実際にやられているのは、

在庫の売れ残りを処分したいための、値下げ。

 

しかし、この順番を変えることで、

売上、収益が大きく変わってくることをご存じでしょうか?

 

これ知っている、知っていない、だけで全然違ってきます!!

 

まずはバックエンド商品は何か?

そのバックエンド商品を売るためには、

何をフロント商品にしたら良いか?

 

これを是非考えてみて下さいね!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

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