いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
そして現在、
イベント運営のディレクションを中心に
店頭販売、出張販売、販売育成を行っています。
また、一般社団法人シナジースプリングスに所属。
ここでは、個人事業主の事業サポート、税金対策、
士業あっせんなどのサポートを行っております。
最近では、リラクゼーションセラピストとして、
活動しています。
年に2~3回、広島でのぜんじろうお笑いライブを開催中!!
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良いサービス、商品を提供されている会社は沢山あります。
しかし、いくら良いサービス、商品を提供されていても、
お客様に足を止めて頂けないとその良さすら知ってもらえません。
採用にしても、協力会社にしても、技術にしても同じです。
業績を伸ばしている会社は足を止めてもらうための行動を
必ず行っています。
実際には、理解してやっている人は少ないようです。
足を止めてもらうための行動って何かというと、
フロント商品を作り、訴求させているってことです。
私自身が今関わっているお仕事が正にフロント商品を売る事。
バックエンド商品を売る為に今年はこのフロント商品を
売ってます。
フロント商品が売れれば売れるほど、
最終的なバックエンド商品の販売に繋がるので、
収益はかなり出るはず。
よく見るパターンとしては、
お店の一番目立つ所に、
・50%OFF
・大決算セール
・処分セール
とか表示されていると思いますが、
実際にやられているのは、
在庫の売れ残りを処分したいための、値下げ。
しかし、この順番を変えることで、
売上、収益が大きく変わってくることをご存じでしょうか?
これ知っている、知っていない、だけで全然違ってきます!!
まずはバックエンド商品は何か?
そのバックエンド商品を売るためには、
何をフロント商品にしたら良いか?
これを是非考えてみて下さいね!!
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!
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