いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心に

設営、撤去、販売、リラクゼーションと幅広くお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

すぐできる人、なんでもできる人、

 

こんな人に私はずっと憧れていました。

 

子供の頃からなんにでも興味を持って、

すぐやってみようとするのですが、

 

できない、難しい、と思えば、

 

すぐに諦める、そんな子供。

 

仮にできたとしても、

 

ちょっとできる事を自慢したいくらい、

にしか思っていなかったので、

ある程度できちゃうとすぐ飽きてしまう。。。

 

そのうち、できていた事も、

他の人の方が全然できるようになっており、

全く目立たないし、結果も残せない。

 

そんな人生になってました。

 

そして、常に誰かと比べては、

 

「自分には向いてないんかな?」

「自分はそんなにうまくできない・・・」

「格好悪い・・・」

 

そんな事ばかりを考えていましたが、

結果を出し続けている人の共通点がある事に気づいたんです。

 

それが、

 

毎日コツコツやり続ける人。


人から何を言われようが関係なくやる。

 

お前にそんなことができるわけない、

と罵倒されてもやる。

 

センスがない、あきらめたほうがいい、

と言われてもやる。

 

できてもできなくてもとにかく愚直に淡々とやる。

 

「これに気づくのにどんだけ時間がかったんや!」

「じゃけ~、お前はダメなんよ」

 

とバカにされたこともありますが、

このマインドがあれば、必ず結果はついてくる。

今は本当にそう思えるようになりました。

 

今あるお仕事を大事に更なる目標に向かっていきます!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!