いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心に

設営、撤去、販売、リラクゼーションと幅広くお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

もみほぐしのお仕事を始めて約2か月。

 

午前中のみ、午後から夕方と短い時間で

週に3~4日というスタンスでやってます。

 

ただ、朝から夜までやったことがなかったので、

元々休む予定だった日を使って試してみる事にしました。

 

日曜だったので忙しい時は、

ほぼ休憩なし状態になる事も知っていたので、

簡単に補給できるものも用意。

 

平日はもみほぐしだけ、というお客様がほとんどですが、

週末は、ヘッド、足つぼ、手など多種多様。。。

 

それにもみほぐしとのセットが入るので、

少し緊張しながらの実施でした。。。

 

こちらが緊張しているとお客様にもわかるようで、

最初の1人目の方の満足度は低かったのではないかと

反省😢。。。。

 

しかし、周りのセラピストは、

その様子を感じ取ってくれて、

 

「大丈夫、普通にできていたよ!」

「もっと自信を持ちんさい!」

「全然できてたじゃん!」

 

と励ましを頂きました。

 

それで気持ちが楽になり、

2人目からはいつもの感じで出来たように思います。

 

その日は、結果5名の方を施術させて頂いたのですが、

指や腰、膝など影響なく無事に終える事ができました😊

 

また一つ自信に繋がったように思います!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!