いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

先日久々に県外出張が入り、山口へ行ってきました。

 

設営が夕方からだったので早目に移動していくことにしました。

 

通常なら車で向かうのですが、今回は公共交通機関。

 

新幹線から在来線へ乗り換え、そこからバスで移動。

 

新幹線も”こだま”で行ったので速攻で寝落ちしたものの、

徳山駅で目覚めて一安心。

 

在来線では、2両編成と2両編成を連結する場面も見れて楽しかった😊

(動画撮影しようと慌ててスマホ取り出したのですが、

焦り過ぎてタイミングを逃してしまった💦)

 

これで温泉に入って、観光ができたら大満足ですが、

さすがにそこまでは無理でした。。。

 

たまにはこういった移動も楽しいですね!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!