いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

セラピストとして活動し始めて1ヶ月。

 

まだまだ覚えていかないといけない事は沢山あります。

 

今までは午前中だけとか4時間程度でやってましたが、

先日、丸一日セラピストとして稼働をしてみました。

 

結果、1日5人の方を施術させて頂いたのですが、

自分の限界がこの人数。。。

 

他の方々は8人とか10人とか施術されている中、

私は5人。。。。

 

これを今後もっと増やしていけるようにするのか、

このまま無理なく進むか。

 

どちらも正解だと思ってます。

 

自分がどっちで進みたいかだけだと思ってます。

 

理由としては、

いくら沢山の人をこなしていったとしても

結局リピーターが増えなければ意味がないから。

 

それよりも着実に人数をこなしていきながら

リピーターを増やすほうに舵をきりたいと思います。

 

その為にはもっと色々な事を学んでいかないとですが。。。

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!