いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

私の事を知ってくれている人は、

 

話しやすいよね!

 

と言ってくれます。

 

今まではそれっていい事なのか

どうなのか分からなかったんですが、

 

最近は、

 

話しやすい、

 

と言われることって

とても素晴らしい事だと感じるようになりました!

 

心を許してくれてなければ、

プライベートな話ってしてくれませんよね?

 

聞いている私はというと、

その人が大事にしている価値感や考え、気持ち、

こういったものに触れる事ができるので、

私自身の視野も広がります。

 

話す側も話したことでスッキリした!

とおっしゃってくれます。

 

私の理想は、こんな感じで、

心も体もリフレッシュして頂けたらいいな!

 

と思いながら、今ある事を全力でやらせて頂いております!!

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!