いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

恋愛も親友もビジネスも相性ってありますよね!

 

イベントにおいても相性のいい人、悪い人ってあります。

 

相性の良い人とチームになるととてもスムーズに進みます。

 

では、相性が悪い人だとどんな感じでしょうか?

 

例えば、

 

・優先すべき事柄が異なる

・その人から言われるとなぜかカチンとくる

・こだわるポイントがズレている

 

これってセラピストとお客様でも同じだと思います。

 

技術的にどんなに上手だった人でも

イマイチだったと感じる方もいらっしゃいます。

 

その逆で技術的にはまだ未熟だったとしても

気持ち良かった、スッキリした、

と感じる方もいらっしゃいます。

 

触れられ方ひとつとっても相性ってあるんだと思いました。

 

その人の持っている雰囲気(オーラ?)によるのかもしれません。

 

技術的な事は習得できるけど、

雰囲気だったり、声質、肌感覚とかはその人それぞれの個性。

 

それらを含めて”良い”、と感じて頂けるお客様は

本当にありがたい存在です。

 

これからも謙虚に学ぶ姿勢を持って

これからも取り組んでいきたいと思います。

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!