いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

起業して3年目。

関りを持って頂ける方が増えてきました!

 

会社の看板で仕事をしていた頃の信用と

起業して自分一人になっての信用は

同じようで全く違います。

 

自分自身を信用してもらう為には、

どうしてもある一定の年月というものも必要なのかもしれません。

 

ある意味、3年というのは目安になるんだと思います。

 

クライアントしかり、スタッフしかり。

 

求められる事を形に!

 

新しい案件の相談も頂いてて、こちらは年間契約!

これが決まると土台を厚くできるので

先延ばししていることにも着手できるようになるので、

しっかりとやっていきたいと思います!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!