いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

先日、ぜんじろうさんの単独ライブが無事終了しました。

 

 

なぜ私がこういったライブをやってるのか?

 

私は、本来こういった事をやるタイプではないんです。。

 

きっかけは8~9年前。

元々派遣会社務めの時、講師派遣やっていて、

その都度、ご縁を頂き、

色々なジャンルの異なる講師を派遣させてもらっていました。

 

そういった繋がりで俳優でもありスタンダップコメディアンの

清水宏さんとの出会いがあり、

 

そこからのつながりで、ぜんじろうさん

とご縁を頂きました。

 

このお2人のライブがとにかくすごくて、衝撃的だったんです。

 

東京のライブにも何度か通わせてもらったりして、

仲良くさせてもらうようになった。

 

初めは、1500円とか投げ銭から始まり、

ドリンク制になり、色々試して今の形になりました。

 

そして、

 

本当に色々なご縁があり、

今ではみなさんご存じのパルクール方、

アクション映画の殺陣師の方、

その他の芸人さんやアイドル、

モデルさん、アーティストさん、

ワークショップ、

中学校でのセミナー・企業教育セミナーと

 

様々なバリエーションで

コラボイベントを行えるようになっていきました。

 

しかし、座組や組織をきちんと精査してなかったので、

色々な問題が勃発し離脱、そして解散という経験をしてしまったんです。

 

しかし、昨年、ぜんじろうさんから久々にオファーを頂いたことで、

1年に2回開催しましょう!ということで再開。

 

今回、ものまね、俳優、デザイナー、ステージ関係の方々が、

新たにライブを観にいらして頂くことができたんです!!

 

以前のようなコラボ企画なんかもうできないと思っていましたが、

 

「是非、新しいことをやっていきましょう!」

「是非やらしてください!」

 

と暖かいお言葉を頂きました。

 

今年は3開催できるとのことなので、

7月に向けてまた新しい挑戦を始めていけたらと思ってます!!

 

活かされている事に感謝しながら、

新しいチームでこれからも取り組んでいきます!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

少しでも参考になった、面白かった、という人がいたら、
是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!