いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ここ最近、不思議と色々なご縁を頂いてます。

 

先月は、2年ぶり?に以前一緒に仕事をしていた人と

ある現場でばったり再会したことで、

またご縁ができました。

今後もまたお仕事に繋がりそうです。

 

そして、起業仕立てのリラクゼーションのFCオーナーと

打合せでファミレスに行ったんですが、

そこでも2年ぶりにまた違う人とばったり再会。

そこでお相手の方と一緒にいたシンガポール人も紹介頂き、

6月にイベント行事に呼んで頂けることになりました。

 

そして、シンガポール人とは別の方も紹介頂いたのですが、

共通の知人が何人もいてびっくり!😲

 

そして極めつけがこちら!

 

清水宏さん!!

 

ぜんじろうさんとの縁を繋いでくれた人でもあります。

6年ぶりでしょうか?

 

久々に広島でライブするから見に来て!

とお誘いを頂き、見させて頂きました!!

6年前の勢いそのまま!

めちゃくちゃ楽しかったです!

また今回のライブに参加されている方はお初の方ばかりですが、

こちらも共通の知人もいらっしゃってびっくり!😲

 

こんなに繋がっていくことなんかなかったので、

これってきっとこれから先のリソースになる方々ばかりなんだと思います。

 

何がどうなるのかは分かりませんが、

必ず意味はあると感じてます。

 

今日は出会いと縁の連鎖についてお話をしました。

 

一定の枠から外れた所で動く事で出会いと縁が繋がります。

 

いつかこの縁を形にできるようにしていきたいと思います!!

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

少しでも参考になった、面白かった、という人がいたら、
是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!