いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2か月近くの間、単身でヨーロッパ11か国ツアーを敢行した、

ぜんじろうさんの凱旋ライブ。

 

ようやく本日開催する運びとなりました!!

 

まずはお食事をして頂き、その後、前半と後半の2部のライブ。

 

今では、広島以外でもこの手法を取り入れてやられてますが、

実は一番最初にやったのが広島なんです。

 

最初は、ぜんじろうさんもそうですが、周りの人からも

 

「そんなにお金を取ったら人が集まらないのでは?」

「ディナーショーならいざしらず、お笑いではないよね。」

「せめてワンドリンク制くらいが妥当じゃない?」

 

と言われてて、

 

ワンドリンク制で2000円とか2500円でやってました。

 

私としてはものすごくもったいない、と思っていたので、

色々と認知を取るための動きをしつつ、

当時働いていた会社を巻き込んでの、『忘年会ライブ』

を行いました。

 

会費はなんと!

 

『10,000円』 😲😲😲😲😲

 

『忘年会』という名の一つのイベントとして開催しました!

 

このイベントの中に、色々な仕掛けを用紙した結果、

 

70人以上の方にご参加頂けました!!

 

そして、再現性が取れるかテストを行い、

今の形で定着することができたので、

広島以外でも食事付きのライブを行えるようになったんです!!

 

これも色々と試した結果。

 

昨日もかきましたが、やはり実践あるのみ!!

 

 

ご興味ある方は是非、お近くのライブ会場へ、

一度足を運んでみてください!

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

少しでも参考になった、面白かった、という人がいたら、
是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!