いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

6年くらい前までの3年間、

年に2回はぜんじろうさんに広島へ来て頂き、

live、講演会、セミナーなど行って頂いてたのですが、

こちら側の諸事情でとん挫していました・・・

 

心苦しく思っていましたが、私じゃなくても、

きっと取りまとめて再開する人が現れるだろうと思っていました。

 

しかし、昨年の春、久々に連絡を頂いた時に知ったのですが、

以降、広島でのライブは行っていなかったんです。。。

 

全国開催場所がある中で、広島だけ中々実施できなかったそうです。

 

「今の自分でどこまでできるか分かりませんよ。

 以前のような力はもうないですけどそれでもいいですか?」

 

とお返事させて頂いたのですが、

 

「全然いいです!あなたにお願いしたいんです!」

 

この言葉を聞いて嬉しくないはずはありません。

 

少人数制からでも出来る事から始めよう!

 

と昨年の8月に25名程度の、

お食事付のお笑いライブを行い、

本当に久しぶりに生ライブを拝見させてもらいました。

 

来て頂いた方からは、

 

・勇気をもらいました!

・感動しました!

・まさかお笑いを見に来て泣くとは思ってもみませんでした!

・全然行動できてない自分に気づきました!

・ぜんじろうさんのように全力で自分も頑張ります!

 

こんな声を沢山頂き、やって本当に良かったです!!

 

そして、年に2回は広島公演をやりましょう!

 

とお約束して頂きました。

 

そして、今年1発目のライブが決定!!!!!

 

今回はヨーロッパ11か国の遠征後の帰国ライブ。

 

色々なハプニングの連続だったようです!!

 

そのあたりも含めてたっぷりの2時間ライブとなると思います!

 

全国を回られるので、興味のある方はぜんじろうさんのSNSから

お申し込みができますので是非見にいらして下さい!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

少しでも参考になった、面白かった、という人がいたら、
是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!