いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
 

30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!
 

そして現在、

イベント運営のディレクションを中心にお仕事させて頂いてます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

・訴求力がある!

・自己アピールが素晴らしい!

・なんにでも積極的に動く!

・信じて任せて欲下さい!

・インプット能力が長けている!

 

こういった人材がいたら喉から手が出るくらい、

 

欲しい!!

 

こう思うと思います。

 

採用しかり、外注先しかり。

 

しかし、最初はとても素晴らしい会社、人、と思っていたけど、

実際にやっていくとコストはかかるし、手間暇もかかる。。。。

 

こんな経験ありませんか?

 

私の身近な所でもこういった事はよくあります。

 

その理由は側面しか見ていない事が原因です。

 

・訴求力がある! ⇒ 周りの意見を聞かない可能性ない?

・自己アピールが素晴らしい! ⇒ 相手の素晴らしさを認めてる?

・なんにでも積極的に動く! ⇒ 一つ一つが煩雑にならない?

・信じて任せて欲下さい! ⇒ 根拠をきちんと提示できてる?

・インプット能力が長けている! ⇒ アウトプットは?

 

ひとつひとつきちんと裏付けをとらないで、

案件を任せてしまうことで、

全く利益が残らないです。

 

場合によっては、赤字だった、なんてことも聞きます。

 

過去私も同じような経験をしており、

1ヶ月1000万の売上があるけど、粗利が12~15%。

自分の人件費、固定費などを全て含めるとトントンだった、

と言う経験があります。

 

これを一つ一つ改善していった結果、

半年で20~23%に引き上げ、1年後には27%~30%と、

2倍の粗利を残す事が出来るようになりました。

 

周りに誰を置くのか、誰を味方につけるのかで、

こんなにも利益が変わります。

 

参考になれば幸いです。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

少しでも参考になった、面白かった、という人がいたら、
是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!
 

私が50年生きてきた中で、乗り越えてきたことは、

お話しできますので、興味ある方は、

こちらのお友だち追加をクリックしてみて下さいね😊

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

押せない場合はこちらをクリック→https://lin.ee/heUmero
もしくは、
大和正治 公式LINE : ID @975jtgypで検索(@を忘れずに)