いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!

30歳からイベント会社に就職し、とにかく馬車馬のごとく働き、
30代後半で年収550万。
しかし、39歳の時、新規事業立上げで大阪に行ったんですが、
会社は倒産。そして、心に限界が来て広島に戻る。

40歳で派遣会社へ再就職。

そこでイベント事業を立ち上げ、年商1億の事業にまで

成長させることができたんですが、
会社規模縮小のあおりを受け退職。

その時に、

「新規事業の立上げを手伝って欲しい」
と言われ、

新規事業で約2年、人事労務を担当。
新規採用からのスタートで、
6ヶ月で1日50人稼働の仕組みとコスト管理を実現。
離職率はひと桁。
これは、満期終了し、またまた無職に。。。

 

50歳を過ぎて再就職を考えたんですが、
「今までの経験はきっと誰かの役に立つと思う!」
「ヒトで困っている企業は多い!」
「そこがお前の居場所だと思う」
この一言で起業を決意しました!!
 

詳しくは是非、こちらからチェックしてみて下さいね爆  笑

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

私の未来もあなたの未来もきっとよくなる!!

 

マスコミは昔から悲観論や暗い世相ばかりを取り上げます。

その結果、未来に希望を持てない人がどんどん増えてます。

 

テレビ、新聞、ラジオ、週刊誌などからしか、

情報を得れていない人が特に多い気がします。

 

この閉塞感が増えれば増えるほど暗い未来が待ってます。

 

しかし!!

 

素晴らしい未来を創り出していこう!!

 

と思う人が増えていけば、必ず未来は明るくなります。

 

少しでも良いもの、良いサービスを提供できる

プラットフォームを構築したいと思っています。

 

できるかできないかと言うより、

やる!!

と決めて動いてます。

 

やると決めた理由は一つ!

 

暗い未来しかやって来ないから。

 

しかし、それでは世の中の8割の人は

悲壮感の中、与えられた環境で、

何のために生きているのか?

が分からない状態で生活を送るようになります。

 

そうならない為にもまずは仲間を増やして、

少しでも良いもの、良いサービスを提供できる

プラットフォームを構築したいと思っています。

 

その為に必要なリソースを今数名の仲間と共に集めている最中。

 

想いの力を強く持ち、

このプロジェクトをまずは立ち上げたいと思います。

 

どこかのタイミングで発表したいと思います!!

 

まだまだ進むべき道は必ずあります!!

 

人生まだまだこれから!!

 

新しい発見がまだまだ沢山あります!!

 

心を豊かにこれから先を乗り切っていきましょう!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

少しでも参考になった、面白かった、という人がいたら、
是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!
 

私が50年生きてきた中で、乗り越えてきたことは、

お話しできますので、興味ある方は、

こちらのお友だち追加をクリックしてみて下さいね😊

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

押せない場合はこちらをクリック→https://lin.ee/heUmero
もしくは、
大和正治 公式LINE : ID @975jtgypで検索(@を忘れずに)