いつもブログを見て頂きありがとうございます!!
30歳で仕事なし、お金なし、人脈なしのマイナスからの再出発!

30歳からイベント会社に就職し、とにかく馬車馬のごとく働き、
30代後半で年収550万。
しかし、39歳の時、新規事業立上げで大阪に行ったんですが、
会社は倒産。そして、心に限界が来て広島に戻る。

40歳で派遣会社へ再就職し、そこでイベント事業を立ち上げ、
年商1億の事業にまで成長させることができたんですが、
会社規模縮小のあおりを受け退職。

そこから2年程、新規事業の立上げを手伝って欲しい、
と言われ、新規事業で人事労務を担当。
新規採用からのスタートで、
6ヶ月で1日50人稼働の仕組みとコスト管理を実現。
離職率はひと桁。
これも、満期で契約終了し、無職となりました。。。

 

50歳を過ぎて再就職を考えたんですが、
「今までの経験はきっと誰かの役に立つと思う!」
「ヒトで困っている企業は多い!」
「そこがお前の居場所だと思う」
この一言で起業を決意しました!!
 

詳しくは是非、こちらからチェックしてみて下さいね爆  笑

 

公式LINE作りました!
今後は、まずこちらへ『お友だち追加』頂き、
次に『お困りごと』をコメントに入れて下さい!!
※こちらからの売り込みは一切しませんのでご安心ください!!

 

こちらからをクリックするだけ!!

↓↓

友だち追加

押せない場合はこちらをクリック→https://lin.ee/heUmero
もしくは、
大和正治 公式LINE : ID @975jtgypで検索(@を忘れずに)

 

お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

私は、昔から人からマネされることが

無茶苦茶嫌でした。

 

マネされる時ってどうしても、

大げさにしたり、笑いを取りに行くことが多いので、

茶化されて、バカにされていると感じてしまうんです。

 

その為、面白おかしくされたくないので、

あまり目立たないように生きてきたように思います。

 

しかし、この年になって気持ちに変化が出てきました。

 

ビジネスで言えば、マネされるということは、

それだけの成果を出している、と言うこと。

 

マネしたいと思うのは、成果を出しているので、

少しでも自分たちの成果に繋げたい、

という気持ちがある、と言うこと。

 

また、自身に対しても、

関心を持たれている、と言うこと。

 

もし、関心を持たれてなかったり、

興味を持たれてないければ、

誰も私に見向きもしない。。。

誰からも相手にされない、という事。

 

今は真似る、真似られるということは

ありがたい事、と思うことができるようになりました。

 

このように思えるようになったのは、

個人でやる、と決めてから。

 

個人でやるということは、

私自身に興味を持ってもらわないと何も始まらない。

 

私のように起業はしたいけど、

目立ちたくない、

恥ずかしい、

バカにされたくない、

と周囲の目を気にしている人ってきっと多いと思うんです。

 

決して茶化されろ!とかバカにされろ!

と言っているのではありません。

 

周りの目がある、と言うことは、それだけ、

既にその人に魅力がある、

と言うことを知って欲しいんです。

 

中には、評価を下げようと足を引っ張る人もいると思いますが、

それは、その人の評価が上がると困るから。

 

つまり、あなたの邪魔をしようとする人が多ければ多い程、

あなたは実はそれだけの能力を持っている、

と言うことなんだと思います。

 

ただ、あくまでまっとうなビジネスだったり、

生き方だったりすることが条件です😊

 

そして!

 

マネされてもマネできないものを作る、

 

これが一番大事な事だと思います。

 

これができたら自分で広告費を使うことなく、

認知UPから収益まで繋げていけると思います。

 

人は1人では中々動けないし、自分の能力が気づけない。

完璧である必要もなく、お互いに足りないものを補いあって、

事業を構築していく方法もあると思います。

 

私は、私ができることをやり、できない事は、

仲間を作ってその人にお願いする、

というやり方でビジネスを進めていってます。

 

もし、興味を持たれたら一度ご相談してみて下さい!!

 

そこでご自身でやってみようと思うことがあり、

私たちがお役に立てる事があれば、

一緒にそのビジネスを進めていけばいいと思ってます。

 

マネできる所はどんどんマネして、

マネされる事も自分を成長してくれる材料として、

共に成長していきましょう!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

少しでも参考になった、面白かった、という人がいたら、
是非、”いいね”、”フォロー”をお願いします!!
 

私が50年生きてきた中で、乗り越えてきたことは、

お話しできますので、興味ある方は、

こちらのお友だち追加をクリックしてみて下さいね😊

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

押せない場合はこちらをクリック→https://lin.ee/heUmero
もしくは、
大和正治 公式LINE : ID @975jtgypで検索(@を忘れずに)